• ABOUT
  • ご利用ガイド
  • ご利用ガイド:ネット販売グッズ配送について
ABOUT
home

ABOUT  | ご利用ガイド:ネット販売グッズ配送について

ご利用ガイド:ネット販売グッズ配送について

配送業者について

【「カラフルバースデイケーキ」をご注文の場合】
配送業者は、ヤマト運輸となります。(送料一律1,045円(税込))

【その他グッズをご注文の場合】
配送業者は、佐川急便となります。(送料一律770円(税込))

BACK

ご注文商品のお届け時期について

商品によってお届け時期が異なる場合がございますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。

BACK

配送先の変更について

ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送となるため、 ご注文後にカフェ公式サイトにて会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。

ご注文後、配送先の変更を希望される場合は、必ず商品発送前に「お問合せ」から「ご注文番号」「お名前」「変更後の郵便番号とご住所(建物名・部屋番号・様方など含む)」を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問合せください。
ご連絡がない場合は、変更前のご住所に配送となり、再配達時の送料はお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
※商品発送手続き後の配送先ならびにご指定日時のご変更はできかねます。

BACK

お荷物問い合わせサービスについて

■ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
上記URLよりクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてお荷物問い合わせ番号をご入力いただきますとご確認が可能となります。

■佐川急便お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
上記URLより佐川急便お荷物問い合わせサービスにてお荷物問い合わせ番号をご入力いただきますとご確認が可能となります。

BACK

配送状況の確認について

サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、お荷物お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、そちらからご確認ください。

BACK

ご不在時の配達について

宅急便でご注文いただいた際のご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。
ご自身で不在票に記載されております保管期限内にヤマト運輸営業所もしくは佐川急便営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

【長期ご不在・お受取り辞退について】
配送業者の規定により、発送日から佐川急便の場合は7日程度、ヤマト運輸(食品)の場合は2日程度を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってまいります。
一度戻ってきた商品の再送をご希望される場合は、送料着払いでの手配となります、あらかじめご了承ください。

【ご注意】

  • 「長期ご不在」「お受け取りご辞退」により配送センターに商品が返送されてきた場合は、お客様へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • お客様都合によります「お受け取りご辞退」が続く場合には、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

BACK